答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



江戸時代が舞台の小説を探してます

ペリエ

18/06/30 20:10

回答数:0

読んだのは10年ほど前だったので、今もあるかわからないのですが教えてください。

江戸時代を舞台とした個人小説サイトです。
覚えているのは、
・兄×弟
 武家で兄は嫁を取らないといけないけど、弟と愛し合っているので、EDと両親に告げて二人で隠居生活
・家来×旗本(?)の息子
 誰かに嵌められてお家取り潰しになり、息子は遊郭に売られる。
 家来だった男は別の家にお仕えしてたところ、商人の差し金でその息子と再開しお家再開していく話

他にも話がありましたが、好きだったのがこの2つの話です。
情報お願いします!!!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP