答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



【お題スレ】今週のお題は『夏到来!非日常シチュエーションBL』

鈴吉くん

18/06/25 13:32

回答数:4

みなさん、こんにちは~!鈴吉だよ♪

すっかり気温も高くなって、すっかり夏だね!
山だ!海だ!バカンスだ!と、いうことで

今週のお題は
『夏到来!非日常シチュエーションBL』です!

月村奎先生の「恋は甘くない?」では、サークルのみんなで夏休みに避暑地のホテルで住み込みバイトをする、わくわくするシチュエーション♪
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/62043/

日常と違った特別な場面では、キュンとするハプニングがたくさん起こりそうだよね!
みんなはどんな作品が好きか、是非教えてね!

スレッドは1週間後ぐらいに閉じるからね。
書き込みは、ユーザー名、匿名どちらでもかまわないよ♪

回答一覧

4. No Title

鈴吉くん、はじめまして。

私もこのお題だと「合宿」系をイメージします。

梶ヶ谷ミチル さんの「成長痛」でしょうか。
田舎の学校への合宿。早朝の図書室。
二人で経験する「夏の花火大会」
日常の延長のようでいて特別感があり、
やっぱりこのキラキラ感は非日常、だよな~と感じます。

3. 夏休み!

鈴吉くん、こんにちは☆
私もこのお題はちょっと難しいと思ったよ。
うーん。みなみ遥先生の「レンアイアラカルト」。写真サークルの皆で、避暑地の別荘に行って、イチャコラするのを思い出したよ。プールで、お風呂で。開放的になって、あられもない姿でエロエロなんだけど、みなみ先生の絵だから可愛いっていう。
後は、細かいかもしれないけど、おわる先生の「ハングアウトクライシス」の描き下ろしで、サークルの皆で卒業旅行するんだけど、暑いシンガポールなので、夏休みっぽい。晟生が暑いの苦手なんだけど、幹が可愛くて仕方ないっていうね。おわる先生らしくやりまくり、です♡

0

2. No Title

【夏】【非日常】で思い出す作品と言えば
池玲文先生の『≠ ノットイコール』

暑くて蝉の声がうるさい季節に起った奇跡のお話。ドラマCDも蝉の声がとても印象的な1枚です。

1. No Title

鈴吉さん、おはようございます!

いろいろ考えたのですが、難しいですね(>_<)
頑張って思いついたのは、せら先生の『裸族の花嫁』です。

常夏でのジャングルの生活は非日常だと思います。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP