答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



禁断の恋

匿名

18/06/25 00:42

回答数:4

匿名で失礼します。

最近、先生×生徒のような禁断の恋をテーマにしたBL作品にハマりました。何かオススメがあれば教えていただけないでしょうか??

コミック、小説どちらでも構いません。また、キャラ設定やプレイなども問いません。何か良い作品があれば、ぜひ教えてください(*´∀`*)

回答一覧

4. No Title

先生×生徒ではありませんが、禁断と言えば近親相姦かな?と思い、
中村明日美子「薫りの継承」兄弟
池玲文「≠ノットイコール」親子

はいかがでしょうか?苦手ならすみません。

3. No Title

先生×生徒ではなく、生徒×先生なのですが、とても良い作品なので・・・と思ったのですが既読でしたらすみません。

「未完成」凪良ゆう

小説です。
しゃくりあげるくらい号泣しながら読みました(笑)
よろしければ、ぜひ。

2. No Title

すいません。
「先生と生徒」限定なのか、もっとガチな「禁断の恋(親子とか)」もお求めなのか、どちらでしょう?

とりあえず、教師と生徒で思いついたものを挙げてみます。

小説
崎谷はるひ「あしたのきみはここにいない」
一穂ミチ「雪よ林檎の香のごとく」
鳩村衣杏「学生服の彼氏」

コミックス
文川じみ「好きになったらダメですか?」
山本小鉄子「あしたのきみはここにいない」 崎谷作品のコミカライズ

既に読まれていたらすいません。

1. No Title

>最近、先生×生徒のような禁断の恋をテーマにしたBL作品にハマりました。

読んでハマった作品は何なのか書いてあったほうがよいですし(他に既読本もあれば)、
先生×生徒の禁断の恋ではなく、『先生×生徒のような』禁断の恋がわかりづらいです。
とりあえずコミックで思いついた本をあげてみます。

鮫沢伐さん「群青に染まる」(※生徒×先生)
高久尚子さん「17才の密かな欲情」
中村明日美子さん「空と原」
     (「同級生」「卒業生 -冬-」「卒業生-春-」に続く4冊目です。)

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP