答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



少女漫画みたいにキュンキュンする作品を教えてください!

匿名

18/06/22 23:17

回答数:0

初めて質問させていただきます!

私は今まで、シリアスなものから甘々なもの、エロエロなもの、必ずしもハッピーエンドではないもの、、、などなど色々なBL作品を読んできましたが、何だかんだ一番好きだな〜と思ったのは少女漫画っぽい切ないけど甘酸っぱいような作品でした。

特に印象に残っているのは、
・文川じみさん「好きになったらダメですか?」
・安堂ろめださん「なみだ枯れるな」
・宝井理人さん「花のみぞ知る」「花のみやこで」
・キヅナツキさん「リンクス」
・森世さん「あいとまこと」
です。

また、これは個人的な主観ですが、繊細で綺麗な絵を描く方の作品にはとても惹かれます。

コミック、小説どちらでも構いません。また、エロ度やプレイの種類なども問いません。何かオススメがありましたら是非教えてくださると幸いです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP