答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



さがしています、漫画です

匿名

18/06/17 13:09

回答数:1

けっこう前に、雑誌か何かで読んだ気がするのですが、
体調を崩して寝ている男性のところへ
女性が訪ねて来て、コンビニで買い物してくるとすぐ出て行き
その直後に黒髪の男性が訪ねて来て、寝ていた男性がおでこの冷えピタを急いで剥がしていました。
黒髪男性とコンビニから戻った女性が鉢合わせになり
寝ていた男性が、この人はお父さんだ、というようなことを女性に言っていました。
女性が帰ったあと黒髪の男性が今のは彼女か?と聞くと少し不穏な空気になりました
設定がどういうものなのか、不思議で気になっていてもう1度読みたいのですが
手がかりが無くて探しようがないです、もし心当たり、ご存知の方がいらしたらお教えくださいませんか
よろしくお願いします。

回答一覧

1. No Title

こんにちは。

お探しの作品は BE BOY GOLD 213年8月号に掲載された「≠ ノットイコール」の番外編だと思います。
私は「媚の凶刃~X side~ 電子限定・18禁」に収録されているものを読みました。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP