答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



最初余裕だったキャラが後からオタオタするやつ

匿名

18/06/14 21:46

回答数:4

最初は「そんなに好きならしょうがないから付き合ってやるか」とか「軽い気持ちでちょっかい出してみただけ」とか余裕だったキャラが、後から相手が離れていきそうになってオタオタしだす作品ないでしょうか?

過去に読んだものでは、ユキハルさんの「俺とお前のマウント戦争」がよかったです。

回答一覧

4. 小説なら

小中大豆さんの
S社長と愛されすぎな花彼氏
が条件に合うかと!

0

3. No Title

ありがとうございます、攻めがオタオタする感じですね。調べてみます。

2. No Title

七海先生の『ポルノスーパースター』。
リーマン。チャライケメン (後輩)×拗らせゲイ(先輩)。

七海先生って、もう活動されてないのかな?
復活して欲しい。

1. No Title

超超有名作ですが、

ねこ田米蔵先生の「酷くしないで」

はどうでしょう。

長い作品なので、今は2人の関係にも変化はありますが、序盤はそんな感じです。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP