答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



部分的な内容でタイトルなどがわかりません。

匿名

18/06/11 12:05

回答数:0


部分的な話で申しわけないのですが、BL本(電子書籍)を整理していたらひょんな事から思い出し、何の漫画だったか先週から思い出せないでいます。

受けがノンケで、初めてする時に童貞と知った攻め(ゲイ)が「先に女を抱いとくか?」「後ろを知ると女じゃ物足りなくなる」みたいな事を言い、2人に将来はないような言葉に受けが怒る。
攻めがゲイってことで色々あって男同士の関係には終わりがあると認識していて、二人とも年が違う大人・社会人だったと思います。少なくとも学生とかではなかったかと。
ヨネダコウさんだったかな?と思ったのですが、童貞ではなかったりノンケが攻めだったり…。

姐さん方、どうぞ宜しくお願いします。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP