答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



もしもMVPレビューアーになれたら

匿名

18/06/05 22:19

回答数:3

もしもMVPレビューアーになれたら、副賞として好きな作家さんに自分だけの1枚を描いてもらえますが、どんなものを描いてもらいたいですか?

実現可能か不可能かは別にして、好きな作家さんの好きなカップリングの好きなシチュエーションが聞いてみたいです。

ちなみに私は、イクヤス先生の『恋友トライアングル』の3人が笑顔で楽しそうにしている1枚が欲しいですw

回答一覧

3. No Title

匿名1番様、2番様

コメントありがとうございます。私もMVPなんて絶対無理ですけど、「もしも宝くじが当たったら」みたいな感じで妄想しました。

ただ、好きな作家さんが原作・絵に分かれている場合や現在商業活動されていない方の場合など考えていなかったので、勉強になりました。ありがとうございました。

2. No Title

MVPなんて現実味のない者からしたら夢のような企画ですね。
でも、妄想は自由ですもんね。

BLは同人活動がメインで商業は単発ものをたま〜に書く程度(最後は2014年)でコミックにすらなってないと言う作家さんがいるんですが、その単発ものを見て以来ずっとファンなんです。

もし私がMVPをとったら ちるちるスタッフさんが その作家さんに私の為の1枚を頼み込んで書いてもらう・・・想像しただけで幸せすぎて鼻血出そうです。
私への為書きなんか入ってたらそれでご飯3杯はいけます。
神棚に飾って毎朝拝みます。
非現実的すぎて好きなシチュが思いつかないってのが悲しいですが、先生のオリジナルキャラなら何でもいい!

あぁ〜妄想楽しい♪ こんな場を与えてくださったトピ主様に感謝です。

1. No Title

絶対とれないですけども妄想してみました。犬飼のの先生原作で、笠井あゆみ先生の絵の場合、笠井先生にお願いすることになるんでしょうか。

他の人からはニーズがなさそうですが、リアム×クリスチャンと分かるほっこりイラストが見たいです・・・。MVPの人は原作だと無理ゲーなイラストを描いてもらえる可能性もあるんですね。良いですね~。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP