答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



復讐者受けについて

匿名

18/06/03 23:06

回答数:4

いつもお世話になっております。
下記の様なBL小説を探しているのですが、おすすめとかあったら教えていただきたいです。

受け…攻めへの復讐者、攻めの事が嫌い
攻め…受けを溺愛している
最終的に両想いにならず、攻め⇨受けの方向のままの小説はないか探しています。

よろしくお願いいたします。

回答一覧

4. No Title

木原音瀬さんの「 FRAGILE 」はいかがでしょうか。
既読でしたらすみません。

3. No Title

宮緒葵さんの
泥舟
受けが攻めを恨んで復讐してますが攻めは受けを溺愛執着してます。最後は受けはどうだったかなあ…もしかしたら攻めに惚れたかも。条件に合わなかったらすみません。

1

2. No Title


「ふしだらな凶賊たち」かのえなぎささん
まさにです。
受けは攻めへの復讐者で、最後まで攻めを恨んだままです。
攻めは受けを溺愛通り越してめちゃ執着してます。

ネタバレになるので詳しく話せませんが、気になったらレビューでもお調べください。

1. No Title

両思いにならない、っていうところが難しいですね。
「デコイ」英田サキさんくらいしか思い浮かびませんでした。溺愛というより執着ヤンデレ攻めですが。
両思いになってもいいなら「泥舟」宮緒葵さんも面白いのですが。

ぴったりのが見つかるといいですね。

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP