答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



嫌われ受け

匿名

18/06/03 23:04

回答数:4

攻めから嫌われてる(※勘違いからの嫌われもあり)もしくは素っ気ない感じをされる受け。
でも最後はハピエン!!

のようなマンガもしくは、小説はないでしょうか。。
(めちゃくちゃハピエン厨なので、すみません…!)

回答一覧

4. No Title

「ドラッグレス・セックス」エンゾウ
に収録の「好きにしたいよ」
受けが変態でドン引き系がお好きならどうぞ(^^)

3. No Title

「かわいいおバカくん」文川じみさん
タイトル通りの受けでかわいくて面白いです。

2. No Title

小説ばっかですいません。案外見つけられませんでした・・

パブリックスクール-檻の中の王- 樋口美沙緒先生
 有名な本ですが・・・ 受けがひたすら攻めから避けられてます。
 少なくとも2冊目まで読まないと幸せハピハピにならないと思いますので
 ご注意ください。

アーサー・ラザフォード氏の遅すぎる初恋 名倉和希先生
 受けが日本人男子で、最初は金髪イケメンから相手にされません。
 でも割合早くから、庇護欲が出てきているので、お好みから外れるかも・・

千の夜とジンの鍵 尾上セイラ先生
 受けが攻めから嫌がられてました、ある事情により。

楽園の囚われ人 六青みつみ先生
 ちがった、受けが攻めを嫌っているんだた・・・真逆でした。
 このお話、なかなか良いのではと思うので、もし興味があれば。

1. 小説です

六青みつみさんの「12の月と、塔の上の約束」はいかがでしょうか。

塔の上の貴人の閨の相手をするようにと、命令を受けた騎士が月に一度いやいや相手を抱きに行きます。
いやいやだから、抱き方も乱暴で会話もしません。
しかし、2回、3回と回を重ねるうち、騎士には疑問が湧いてきて……。

光の螺旋シリーズの1冊なのですが、単独で読んでも全く問題なしです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP