答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



同性愛がオープンになる社会の流れ、腐女子としてどう思いますか?(2)

匿名

18/05/31 17:48

回答数:3

皆さんの意見を聞かせてほしいです。

回答一覧

3. No Title

<<しかし一方で、私はBLの「禁断の愛」「世間に認められない茨の道」という部分が大好きで、こんな事を思ってはいけないと分かっているけれど、あまり寛大な世の中になって欲しくないとも思ってしまいます。

前レスが荒れたのはこちらの文面にえ?
となった反応がほとんどでオープンになるならないの意見交換にはなってないような…

2. No Title

(2)立ったんですね。良かった。
言い争いを良しとするわけじゃないけど、意見の相違でのディスカッション私はいいと思うんで。
違う考えの人もいるんだって受け入れる事も大切なんじゃないでしょうか。
むしろ、(1)の最後みたいな締め方ははたで見てて不快でした。はっ?てなった。全然寛容じゃないしw

私は腐女子を公言してるけど、同性愛が世間で認められるようになると 乗じて腐女子も認められるようになるでしょうか。
最近 知◯袋で 腐女子とはコッソリBLを楽しむ人の事で、おおっぴらに公言してまわるやつは ゴ◯腐リって言うんだ。 って書いてあって軽くショックだった。
便乗でもいいから もちょっとゆる〜くなればいいなと思います。



1. No Title

続いてしまいましたか…また荒れないか心配ですが。
けんか腰で言い争うのではなく、対立する意見も理解しあえる、までは難しくとも、「そういう意見もあるかもね、自分は違うけど。」ぐらいにはなると良いですね。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP