答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



【お題スレ】今週のお題は『愛すべきおっちょこちょい!すれ違い勘違いBL』

鈴吉くん

18/05/28 12:10

回答数:3

みなさん、こんにちは~!鈴吉だよ♪

今週のお題は
『愛すべきおっちょこちょい!すれ違い勘違いBL』です!

野花さおり先生の「ひねくれさくらに恋が咲く」では、素直になれないがゆえにすれ違う二人の純愛ストーリーがきゅんとします!
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/91328/

その他にも、受けくんが勘違いして暴走、攻めさまが誤解して嫉妬、など、キュンとしたりハラハラしたり、色々なすれ違いシチュエーションがありそうだよね!
みんなの好きなすれ違い・勘違いシチュエーションを教えてね!

スレッドは1週間後ぐらいに閉じるからね。
書き込みは、ユーザー名、匿名どちらでもかまわないよ♪

回答一覧

3. No Title

chikakumacoさんご回答ありがとう☆

ジタバタするキャラの一所懸命さがたまらないよね!誤解は時にややこしくこじれさせるけど、結果的に2人の恋のスパイスになるのならオッケー!存分に受け入れます!

今週のお題スレッドも新しく投稿するよ♪
気軽に書き込んでね~!

1

2. No Title

書き込みありがとうございます!(*'ω'*)

まだまだみんなの回答募集中だよ~!

そういえば、おっさんずラブのはるたんも
愛すべきおっちょこちょいな要素大だよね♪

みんなの好きなシチュエーションを是非教えてね!

1

1. それはもぅ尾上くんでしょ♡

鈴吉くん、こんにちは♬
私も「ひねくれさくらに恋が咲く」大好き♡です。ジタジタして、可愛いですよね。
夏目イサク先生の代表作の一つ、「飴色パラドックス」の1巻の尾上くんなんて、正にそうですよね。
特に、蕪木に告白された時なんて、恥ずかしさのあまり、脳内変換しちゃいますよね。もぅ、可笑しくって。可愛くって。こっちまで照れちゃいます。同じく夏目イサク先生の最新、「花恋つらね」も‼︎惣五郎が源介の告白を誤解した挙句、失恋認定して号泣です。まぁ、ワタシ的には源介が許せないんですけどね。進行中の今作は今、2人はラブラブです♡
あとは緒川千世先生の「このオレがお前なんか好きになるわけない」の大成。誤解も誤解。可愛すぎて涙が出て来ます!
本当にジタバタする受け様は可愛いですよね。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP