答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



このような小説はありますか?

匿名

10/09/27 20:12

回答数:2

コミックばかりで小説はまだまだ未開拓なので好みに合いそうな作品を紹介していただけると嬉しいです。

・攻めが女々しい(ワンコ含む)
・美形だがダサい攻め
・受けがナルシスト、自意識過剰な感じ
・わがまま坊ちゃん受け
・世間から浮き気味。受けor攻めにしか興味がない。
・クーデレな受け
・不良受け
・不細工受け
・ごっつい受け
のいずれかを含む作品を探しています。

NG→バッドエンド、痛い、ビッチ、浮気、時代モノ、ファンタジー、ショタもしくは乙女な受け、草食系な受け、病気(精神病、記憶障害含む)、死ネタ、鬼畜攻め、SM 、不倫、子持ち、近親相姦、レイプ、闇社会

参考までに好きな漫画家さん。
沢山いますが、特に好きな方は、山田ユギ先生と日高ショーコ先生です。

回答一覧

2. 下記で思い当たったのが

・わがまま坊ちゃん受け
・世間から浮き気味。受けor攻めにしか興味がない。
・クーデレな受け

遠野春日さんの「茅島氏の優雅な生活」
榎田尤利さんの「執事の特権」
浅見茉莉さんの「インプリンティング」
上記3作はいずれも、金持ちの坊ちゃんで天然入っていたりクーデレだったり。
しかし、とっても面白かったですよ。

0

1. No Title

不細工受けといえば

木原音瀬さんの
「Don't Worry Mama
ドント ウォーリー ママ」
でしょう。

受けがデブ、チビ、包茎、童貞、マザコン男です。
無人島に攻めと一緒に2人だけで取り残され
愛が生まれます。
性格も悪いので初めは「うぇ…」って
思うんですがだんだん
引き込まれます。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP