答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



昔聴いたCDのタイトル

コジョウ

18/05/22 02:08

回答数:0


何年か前に視聴したCDのタイトルが思い出せずモヤモヤしております。
話の内容や登場人物の特徴、声優さんが誰だったか等も全く思い出せません。

唯一思い出せるのが、

どこかの濡れ場で受けが「待って」と繰り返し静止するも動きをやめない攻め

受けが息をするのを忘れ‪(?)‬ドライで達する

攻めが達した後に受けの異変に気付き「息をしろ!」的なセリフを言いつつビンタ‪(?)‬をする

意識を取り戻した受けが達してないことを気遣い攻めが色々奉仕する

このくだりだけです。この記憶も曖昧なので細かいところが違うかも知れません。

お心当たりのある方、情報を頂けると嬉しいです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP