答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



下克上童貞攻めの漫画

匿名

18/05/02 19:51

回答数:6

がっついた余裕のない攻めを見たいです。
リバでも可です。
受けは何でも構いません。
よろしくお願いします>_<

回答一覧

6. No Title

有名なので既読かと思いますが、のばらあいこさんの「秋山くん」

0

5. No Title

縞ほっけ先生の「地雷カレシ」

はどうでしょう。

童貞喰いの受けとのお話です。

0

4. あ!私もそういうの読んでみたいです!

下克上が難しいのかしら?
確かに検索では該当しませんね。

山田パピコ先生の「童貞に愛なんて叫べない!」はいかがでしょう。
ど直球タイトルですが。
余裕の無い童貞です。受けに「こんな絶倫ゴリラやだ…」と言わしめます。

下克上だけなら、はらだ先生の「好きなひとほど」がメジャーですが。おそらくDTじゃないですし。

好きなの見つかるといいですね。

0

3. 余裕のない程ではないかもですが

扇ゆずは先生のジュリアが首ったけは大学の後輩が先輩一筋の突き抜けた作品で3巻まで出ています。
下克上とまではいかないかもしれませんが後輩で片想いなのにグイグイ行くのや、先輩命な所がキュンキュンです。宜しかったらどうぞ。

0

2. No Title

「俺とお前のマウント戦争」ユキハルさん
「性春スクラップ」わかちこさん

高校生の童貞攻めがいろいろ活躍してます。

検索すると他にも色々出てくると思います。

1. No Title

こんばんは。
下克上かどうかは?だけど、

腰乃さん「あっちとこっち」

余裕ゼロでアワアワするDTの高校生攻めです。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP