答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



おじと甥っ子のオススメ

アイマ

18/05/01 01:32

回答数:5

大好物の設定が「おじ(叔父or伯父)」×「甥っ子」なのですが、「STAYGOLD」しか見つけられていないので、この設定の商業BL漫画でオススメがあったら教えて頂きたいです!
エロの度合いは問いません!よろしくお願いします

回答一覧

5. No Title

三田織さんの「深い森」。
「ほっぺにひまわり」に同時収録されています。
三田さんの作品の中では暗めのお話ですが、ゲイであること親族であることの苦悩が丁寧に描かれている良作です。

0

4. No Title

あ!!

「真夜中のおやつ」 神田猫さん
叔父×甥
これは甥×叔父なので逆でした、ごめんなさいスルーしてくださいね。

0

3. No Title

私も大好きな設定です!!
結構あるはずなのに、あまり見つけられないですよね(;´∀`)
読んだ記憶の中で思いついたものだけ書いて行きますね。

「猫、22歳」 柳沢ゆきおさん
叔父×甥 

「モトヤマチーフの秘密」に収録されてる「サマークリーチャー」 鮫沢伐さん
叔父×甥 

「かげふみの恋」 ロッキーさん
伯父×甥 

「真夜中のおやつ」 神田猫さん
叔父×甥

表題ではなかったり、短編だったりするものが多いですがよろしければ是非!

0

2. No Title

義理の叔父×高校生の甥
西原ケイタさん「叔父という男。」

1. No Title

叔父×甥と言って真っ先に思いつくのは、ご要望と違って小説なんですが
水壬楓子さんの『フィフス 』です。

これはシリーズ物(それぞれカップルが違う)の一巻ですが、
とても好きな作品です。

コミックスでは、
斑目ヒロさんの『ビューティフル デイズ』が思いつきました。
あとは、義理でもよければ北上れんさんの『よそはよそ、ウチはウチ』。

他にもあったような気がするのですが……、
思い出したらまた書き込みます。


1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP