答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



とにかくHなコミック、ご存知の作品を教えてください^^

匿名

10/09/05 22:13

回答数:11

題名通りですが、とにかくHが激しめのコミックを探しています。
東城麻美さんのラブプリズムくらいHなのを希望です!
ご存知でしたら教えてください^^

回答一覧

11. 古スレ?

スレ主様まだ居るのかな?

居たらこちらをどうぞ。

エロ描写に定評のある作家
青山あると/天城れの/みなみ遙/東條さかな/かゆまみむ/CHIーRUN/千歳ぴよこ/蝶野飛沫/淀川ゆお/刹那魁/Dr.天/宮下キツネ/黄河洋一朗/松武/松崎司

エロ描写に定評のあるレーベル
ジュネットピアス/ダイアモンドcomic/肉体派ガチ/cultcomic/xkidセレクション/boy'sL/ガッシュmania/ブライトcomic

10. 今読み終わりました

シトロンコミックス リブレ出版
はらだ『恋愛』

シトロンだと油断してたらえろかったですわ。おすすめ。

9. 確かに

ジュネット系は多いのですが、
絵がイマイチだったり、ピンキリな気がします。

個人的には、
サキラさんの本は、結構エロであり、
絵も素敵だと思います。

0

8. No Title

さきの方もおっしゃっているように
井ノ本リカコさんの作品はH度が高い
というかほぼ行為です。
描写もリアルです。

かゆまみむさんの作品もたしかにエロいですが
ストーリーがほぼ無いといってもいい程度だと思います。
が、『団地ヅマ観察』は色んな
CPがあってなかなか面白いです(^^)

『少年メイドクーロ君』という作品も
H度が高いですがこれは男性向けなのかな?と
思う作品ですね・・・
ぼくのピコに近いものがあります
でも男の子×男の子なのでちゃんとBLですよ☆

0

7. JUNET以外では・・・

全員総立ちでJUNETという回答がありますが、

JUNETは総体的に直線的なエロ表記が多いというタイプのエロですね。
淫靡、というニュアンスでいうと麗人の方がエロいと思いますし、
エロかわいいというニュアンスではGUSHManiaxの方が勝ると思っている私がいます。

あと、腰乃さんの作品が多いマーブルコミックス、エロさの幅は非常に広いものの筋肉エロには強いアクアコミックスもエロイレーベルだと思ってます。

1

6. 基本的には。

エロといえばジュネットのコミックですね。あそこは・・もうエロ本じゃないのかぐらい(エロ本なんでしょうか・・・)エロイっすね。まあ、内容だけではなく表紙もエロイんでレジに持ってくのに悪戦苦闘しますがwwあ、内容も鼻血ものですよw私がジュネットのピアスシリーズで買ったものといえば・・・華炎先生の「王子様カフェへようこそ」ですかね。
濃厚エロwwwピアスシリーズはエロいんでおすすめです。
あとは雑誌でBoy,loveとかJUNEとか、もうそこらへんは本当に18禁ぐらいですよね・・・。雑誌の表紙にすごいこと書いてあるんでwww(毎回)
えーーと、まあそーゆーわけで、エロイのならばジュネットみたいな感じで覚えておけばいいのではないかと、思いますwww

0

5. 個人的に…

ジュネット系列がエロい作品が多いと思います。
個人的には、
かゆまみむさんや大槻ミゥさんの作品はエロいと思います。
ただ、かゆまみむさんの作品は話の流れが早いと感じることもあるので…
ストーリーや雰囲気なども重視して見るのならば、大槻ミゥさんが良いかと。
(あくまでも個人的な好みによる意見なので、絵が苦手などの問題もあるかと思われますが;)
ピアスシリーズのコミックスを見てみてはいかがでしょうか^^*

4. ハードエロ

JUNE系以外ですと
結構ハードでエロいのがガチムチマッチョ系やショタ系作品に多い気がしますが、ジャンルとして好みがありそうですね。

東城麻美さん並ということで、井ノ本リカ子さんの作品をお勧めします。
かなり90%くらい行為のシーンばかりです。
できうれば18歳未満の方はご覧になりませんように。。

0

3. 特化してるといえば・・・

ジュネットの作品が激しい描写が多いです。
ただ、絵にクセのある作家さんが多いので、その中からお好みの作家さんを選ぶと良いかもです。

ジュネットやリブレ出版から出ている、かゆまみむさんの作品が結構エロいかなぁって思います。

0

2. 主に

レーベルではジュネット(旧マガジン・マガジン)の作品はかなりエロ度が高いです。
ジュネットが出している雑誌「Boy'sピアス」や「JUNE」など、ほとんど全ての作品にエロが入ってます。
なので、エロ高めを読みたいのであればジュネットの作品をオススメしますよ。

1

1. 描写がエロイかと

ちょっと前のQ&Aで同じような質問
http://www.chil-chil.net/answerList/question_id/596/
された方がいるので
コメントもかぶるものが多くなりますが


仲村留海・逢坂みや・みらい戻しもがやぴくすさん達の作品がどれも結構オススメ(^^)

みなさんそれぞれエロく時には激しい描写だと思いますよ。


アンソロジーの「絶対麗奴」が、かなりハードで
エロを求めるなら読み応えありです。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP