答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



ぶっきらぼうな攻めの小説

匿名

18/04/25 10:20

回答数:3


攻め
☆愛情表現が下手、ぶっきらぼう
☆エロい
☆ツンデレではない。ツンデレと言われるほど感情はハキハキしてない


受け
☆愛されてるのか悶々と悩む自信がない
☆もっと優しくしてほしい!みたいな
セリフがあるとなお良し

NG→死ネタ、バッドエンド

今までの好み
義月粧子『絡まる嘘と誤解』
月村奎『秋霖高校シリーズ』
樋口美沙緒『愛の本能に従え』

回答一覧

3. No Title

夜光花さんの「不浄の回廊」が近いかもと思いました。

0

2. No Title

ちょっと逸れるかもしれませんが
凪良ゆうさんの恋愛前夜を思い付きました。
感動します!

0

1. No Title

遠野春日さんの「情熱シリーズ」「艶シリーズ(情熱のスピンオフ)」

条件全てに合う訳ではありませんが、3組のカップルが出て来て、大体攻めがわかりづらくて受が自信無い・・というパターンです。ただ長く続いているシリーズなので、話が進むほど、条件からは離れていきます。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP