答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



昔見た小学校の先生×先生のR18商業漫画探してます!

匿名

18/04/21 22:33

回答数:2

小学校の先生×先生のさくひんです

受け→可愛い感じ、ふわふわ茶髪??
責め→わいるど、黒髪おヒゲ

内容は覚えているのは、生徒の前で射精、保健室エッチ、電車ふぇら、全校の前でみせつけせっくすくらいです。。。

今から2年前〜5年前くらいの作品だと思います。

絵のタッチは薄ーい儚い感じではなくどちらかと言えば、むちむちなかんじだとおもいます。
表紙の色もはっきりとした色合いだった気が。
受けが踏まれてる表紙があった気がします!
お尻がむちむちで可愛かった記憶が強い。。!

どなたかよろしくお願いします!

回答一覧

2. No Title

検索してたら多分それっぽい作品が。

黄上恵理さんの「ドSな彼氏と僕の事」
同人誌の方が該当の内容っぽい感じでした。

とりあえず私はがるまにさんで買います!
好きな設定でラッキー!!

1. No Title

検索かけてたら見つけてしまったけど回答なし…
生徒の前で〜あたりがめちゃくちゃ気になるので上げます。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP