答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



昔見たコミックを探しています

匿名

18/04/08 17:04

回答数:1

昔見たBL漫画を探しています。

覚えてることを曖昧ですが書いていきます。

・今世では主人公(受け)も攻めも男子高校生
・攻めが前世の記憶持ち。前世で受けはお姫様。2人は結婚する予定(
してたかも)
・受けが実はそれは政略結婚?という話を聞いてしまう。
・受けは攻めの目の前で首を切って自害(たくさんの花の中で)
・受けが最後に「恨み続ける」的なことを言ってた気が
・攻めは受けのことが本気で好きだった
・今世で少しずつ思い出してきた受け→拒否してたが最終的にはハッピーエンド

覚えてることが少ししかなくて申し訳ないです。この漫画を見たのは10年前くらいだと思います

回答一覧

1. 多分違うと思いますが

一応一部だけ当てはまっている作品を挙げておきます。

高城可奈先生「嵐のデスティニィ」

 当てはまる部分としては
>・今世では主人公(受け)も攻めも男子高校生
>・攻めが前世の記憶持ち。前世で受けはお姫様
>・攻めは受けのことが本気で好きだった
>・今世で少しずつ思い出してきた受け→拒否してたが最終的には(?)

何度か連載休止していて、自分も途中で連載を追うのを脱落したので、ラストはどうなったのかは分かりません。(未完のままとも聞きます)
後、前世で受は攻の目の前で死にますが、自害でなく、騎士であった攻めを庇って殺されてしまう形だったと思うので、その辺がトピ主様の記憶とは異なった展開となり、お探しの作品とは違うかも知れません。

無事お探しの作品が見つかると良いのですが。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP