答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



pixivの作品を探しています。

ちゅん@初心者

18/04/07 01:15

回答数:0

以前pixiv(だったはず)で、スポーツ漫画、黒バスかハイキューのものを掲示板風に書かれた作品を見かけたことがあり、最近になって思い出し探しています。

社会人になってから相手に会って、最終的には結ばれて幸せになるんですが、会話で知り合いが乱入してきたことと、スレ主が写真を載せて一部に身バレして、昔からのファンがいた、そういう部分だけ覚えています。ラストは隣で寝ている相手の手?の写真を載せて幸せ報告していたと思います。

こんな情報だけ覚えていて申し訳ないのですが、ほんとに大好きでなぜブックマークしなかったのか今ものすごく後悔しています。分かる方いらっしゃったらお願いします。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP