答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



ほのぼのBL教えてください

匿名

18/04/06 11:19

回答数:7

絵もしくはストーリーの雰囲気がゆるくて可愛いほのぼのBLを探しています。

・いとしの猫っ毛
・ラストフライデイ
・僕の先輩
・このおれがお前なんか好きなわけない

などが好きです。エロはあってもなくても大丈夫です。
よろしくお願いします。

回答一覧

7. No Title

波真田かもめさんの「放課後はちみつ」とか、

平喜多ゆやさんの「すくすく恋日記」とか、

ほのぼの可愛くてキュンとなります。

あと、佐倉しいねさんや那梧なゆたさんもほのぼの可愛いくていいですよ。

6. No Title

三田織さん「山田と少年」「僕らの食卓」
三田さんの作品は癒しです。

元ハルヒラさん「虎穴ダイニング」
元さんの「マウリと竜」もなかなかほのぼのですがシリアスめなシーンも結構あります。

5. 甘可愛い作品として。

野花さおり 先生 「ひねくれさくらに恋が咲く」
…「このおれが〜」がお好きであれば、好みだと思います♡

文川じみ先生「あさってにキス」
まいね先生 「僕らの恋と青春のすべて」
高峰顯先生「お姫様抱っこの後遺症」

ほのぼのBL、癒されますよね♡♡♡

4. No Title

秋平しろさんの作品どれもおすすめです^^
ほのぼのして可愛いですよ~

3. No Title

こんにちは

tacocasiさんの
お守りくん、弦巻先生の作家生活
この2作お勧めします。
ほのぼの〜で絵柄も可愛いですよ!

2. No Title

こんにちは。

ほのぼのゆるゆるならイシノアヤさんの「椿」シリーズがおすすめです。
BL?と言われると「BL?」と質問返ししてしまう内容ですが、
「椿びより」「椿だより」両方とも常に持ち歩くくらい良いですよ!
「カントリーダイアリー」「僕と君のミドリとドリル」「マリーゴールド」(表題作のみ)もほのぼのしてます。
もし未読でしたらぜひ。

1. No Title

ゆるくて可愛いほのぼのBLと言えば、まず思いつくのが
雲之助さんです。作品が全般的に ほのぼの系です。
あと、神田猫さんの「オトコ心」シリーズです。
こちらもゆる〜くほのぼのしてます。
未読でしたらぜひどうぞ。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP