答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



一人称が名前の受け/攻めがいるBL

匿名

18/04/05 23:47

回答数:0

魔夜峰央先生の『翔んで埼玉』を読んでから一人称が自分の下の名前の男性萌えに目覚めました。もっと一人称が名前の男性がいるBLが読みたい!と思ったもののどう検索すればよいかわからなかったので質問させていただきます。
『百と卍』のお百ちゃんや『今宵は淫魔ちゃん』の千鶴ちゃんのような自分のことをあだ名で呼ぶ子でも大丈夫です!攻め受け、漫画小説どれでも大丈夫です。成人男性だといっそう嬉しいです!注文多く申し訳ないのですがよろしくお願いします。

[既読作品]
『毎日晴天!シリーズ』の真弓、『三兄弟、お兄ちゃんの恋』のミキ

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP