答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



自分の手料理を食べてもらうことで欲情する受け

匿名

18/04/03 21:03

回答数:1

以前読んだ小説を思い出せず、探しています。

主人公の受けは高校生くらいで、父子家庭。
自分で作ったお弁当のおかずを、攻め?に食べられて美味しいといわれてから、どんどん料理をするようになる。

受けは父親と確執があり性的なことに抑圧されていて、自分が作った手料理を攻めに食べてもらうことを想像するとムラムラして、自慰する習慣がついてしまった、といったような内容だったと思います。

ちょっとあやふやなところもありますが、もしお心当たりのある方がいらっしゃいましたら、情報をよろしくお願いします。

回答一覧

1. No Title

自己解決しました。
杜楓子さんの「こわれもの」に収録されている「紫陽花の恋 」でした。
レビューがあったので大変助かりました。
お騒がせいたしました。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP