答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



5年前くらいに読んでいた作品を探しています

匿名

18/04/01 03:39

回答数:0

5年前くらいにスマホで読んでいました。ネットの個人連載です。どこかのサイトで連載していました。平凡受けで、攻めの名前に「白」がついていたような気がします。攻めは確か銀髪で、瞳の色がピンクでした。学園モノです。メインのCPのほかに、2組ほどカップルがいました。主人公の友人など…。
不確定の要素が多くてすみません。当時はブラウザに広告も出ていて、読んでいた方も多いと思います。これかな?という小説がありましたらぜひよろしくお願いします。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP