答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



ムーンライトノベルズ内での小説について

ササのみ

18/03/26 02:12

回答数:0

昔見たBL小説で名前が分からないものがあります。内容はざっくりとしか覚えてないんですが、すごい病気の受けを医師が扇子を使った魔法で作った点滴と催眠術で治す話です。1ページ毎がとても長かった記憶があります。
攻めは最初は受けが嫌いと言っている婚約者ですが、事情を知り最後には溺愛になります。受けの病気による痛みは半端じゃないです。攻めの名前は漢字で、受けはカタカナだった気がします。
何分キーワードも覚えていないので検索のしようがなく悩んでいました。
もしわかる人いましたら教えていただきたいです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP