答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



自立した受けを探しています

匿名

18/03/25 14:57

回答数:4

攻めと受けが恋人同士になって、ラブラブでハッピーエンドを迎えるという展開に食傷気味です。

例えば、恋人と自分の夢のどちらかの選択を迫られ、自分の夢を選ぶような(遠距離恋愛エンドはOKです)受けが登場するコミックを探しています。

また、三角関係で攻め二人と結ばれる終わり方は割とあるのですが、敢えてどちらも選ばないというコミックも探しています。

難しいかも知れませんが、お姐様方よろしくお願いします。

回答一覧

4. No Title

ご回答ありがとうございます。

『君の音が鳴り止まない。』は今風の絵柄とストーリーに好感が持てました。

『ギブズ』任侠ものは、未開拓のジャンルですが、スーツ姿はやはり格好いいですね。

『苦いのテーマ』浮気は大丈夫なんですけど、リバがあるらしく苦手そうです。すみません…

難しい質問に3作品もご回答いただきありがとうございました。是非参考にさせていただきます!

3. No Title

cieloさんの『君の音が鳴り止まない。』
ラブラブではありますが、最終的に受けが海外に行って遠恋になります。

山中ヒコさんの『ギブズ』
ハピエンに食傷気味ということでなので
ハピエンではなく、かと言ってバッドエンドとも言えないラストのものを(=゚ω゚)

それと、三角関係というか浮気系のお話ですが
阿部あかねさんの『苦いのテーマ』は、どうでしょうか?
こちらもハピエンではないです(~_~;)

2. No Title

ご回答ありがとうございます。

『濡れるカラダ』は双子で、攻めと受けと言うのが珍しいですね!

『ジンと猫は呼ぶと来ない』はお洒落な雰囲気で絵も好みです。

どちらも面白そうで、読んでみたいと思いました。本当にありがとうございました。

1. No Title

三角関係もので、、、

濡れるカラダ(やまかみ梨由)
受けが最終的にどちらを選ぶか不明エンド

ジンと猫は呼ぶと来ない(SHOOWA)
メインの2人がどちらも受けで、結局メインがくっ付かずに終わるちょっと変わったパターン

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP