答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



オススメの漫画教えてください!

くるりんぱ

18/03/19 13:41

回答数:2

絵柄が綺麗で物語もしっかりした漫画を探してます!できればシリーズものだったり未完のものだったりがいいです。ちなみにキヅナツキさんやおげれつたなかさんが好みです!

回答一覧

2. No Title

逆にスルーではないですか?
何でこんな抽象的な表現のトピ名にするんだろう。こんなのばっかり。

1. No Title

えっと・・・
ツッコミどころ満載のトピですね( ̄▽ ̄;)
もう少し好みの範囲を狭めていただけたら。
このままだと、ここの姐さんたちにかかれば莫大な量の作品が上がってきますよ。
まぁ、それも見てみたい気がしますが・・・

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP