答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



おすすめコミック

匿名

18/03/07 20:51

回答数:2

おすすめのBLコミック教えてください
三白眼か目つきの悪い子の受けが好きです
R指定は無しで…

回答一覧

2. No Title

三白眼受けイイですよね!
前の方とかぶらない作品とりあえず出しときますv

暮田マキネ「僕の可愛い酔っぱらい」
ちなみに「嘘つき達の長い夜」という続編あり

赤原ねぐ/瀬森菜々子「簡易的パーバートロマンス」

西原ケイタ「セクシー先輩と恋の罠」

阿部あかね「好きというのになぜかしら」
こちらも続編あり「いつもあなたの事ばかり」

阿部あかね「なりっぱなしの愛の鐘」

既読などありましたらすみません

1. 三白眼いいですよね!

私も三白眼受け大好きです!!
ということで有名どころをいくつか挙げさせていただきます。
既読のものも含まれているかと思いますが、参考にしていただければ嬉しいです!

パンストものなので好き嫌いが分かれるかもしれませんが、細身でなめらかな肉体が美しい
「ジャッカス」スカーレット・ベリ子

こちらも数年前非常に話題になっていました、ヤクザもの
「四代目・大和辰之」スカーレット・ベリ子

こちらも大人気な
「恋愛ルビの正しいふりかた」おげれつたなか
の『ほどける怪物』とその続編の「はだける怪物(上)」

コミカルなものがお好きであれば、
「そんな目で見てくれ」毛魂一直線

私の三白眼受けの目覚めとなった、(3Pかつ執着系なので人を選ぶかもしれませんが、)ぜひとも読んでもらいたい、
「チョコストロベリーバニラ」彩景でりこ

などいかがでしょうか?
R指定はなし、ということですが三白眼の受けが最中に細い目を更に細めて気持ち良さそうにしているのが大好きな人間なので、わりかし描写がしっかりしているものを選んでしまいました、、、

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP