答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



BL商業漫画

匿名

18/03/07 01:33

回答数:3

BL漫画エロい、絵でも雰囲気でも描写でも1番エロいと思うBL漫画を教えてください。複数あっても構いません。出来ればあまり修正のないものがいいです。

回答一覧

3. No Title

こんばんは。
橋本あおい先生のbetween the sheetsシリーズを挙げさせて頂きます。
擬音などで巧くギリギリラインの修正をされているので、修正してる?って位に気になりません。
男性も美しいと評価する位、美しい陰部を描かれる作家さんだと思います。

1

2. No Title

最近見てびっくり&エロいと思ったコミック
池玲文さんの「hide and seek」
たまたま手に取ったのが規制のゆるかったころの初版だったのですが
まさかの無修正でした( ゚Д゚)すごいモノでした(笑
よろしければー!

1. No Title

藍川いたる氏の「かべアナ」。
三井椿氏の「SMごっこ」。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP