答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



攻めが喘ぐ作品

匿名

18/03/07 01:24

回答数:2

攻めが余裕なさそうに喘ぐ作品が読みたいです。
早漏、童貞、攻めが媚薬を飲むなどのシチュエーションが好みです。

女顔や女々しい受けは苦手です。お心当たりあれば教えてください!

回答一覧

2. No Title

トピ主様の希望する作品ではないかも知れませんが、攻めが喘ぐという1点でのお勧めです(^^;

わたなべあじあ先生の「メノちゃんは喘がない」

男前受け?で、メノちゃんは全く喘ぎません(笑)

その代わり、真砂土は喘ぎまくりです(笑)

0

1. No Title

童貞、早漏、余裕のない攻めで
思い付いたのは、こんな感じ。

野花さおり「イケメンの先輩が実は童貞で純情でした」

かさいちあき「おこってないならこっちむいて」

案丸子「ボクの筆、卸してくださいっ!」

のばらあいこ「秋山くん」

趣味に合うか分かりませんが
とりあえず出してみました、、、

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP