答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



少女漫画誌で連載されていたBLです

匿名

18/03/06 03:31

回答数:1

2007~2009頃に連載されていたと思われるんですが、少女コミックあたりの漫画雑誌で4コマのBL学園ものがありました。内容はギャグ系で、絵はデフォルメされていた感じで可愛かったです。少女漫画なのにBLが載っていると喜んでいた記憶があります。

友達の家で読んだもので、タイトルも作者名もわかりません!ただひとつ覚えてるのが、登場人物に『ユウリ』という名前の美少年が出ていました。
どなたか作品名か作家さんを知らないでしょうか?

回答一覧

1. No Title

age

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP