答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



探しているBL

zzz414

18/03/06 02:32

回答数:2

過去に電子書籍で読んだのですが、完結する前に電子書籍サイトを退会してしまいタイトルが分からなくなったBLがあります…。続きが読みたいので探していますがなかなかみつかりません…。
どなたかご存知じゃないでしょうか??

・獣人ファンタジー。獣人レベルは耳と尻尾付。綺麗系の画風。英語のタイトル。
主人公の受けが弟分のような攻めに迫られるようなストーリーでした…。発情期があって、主人公は特にフェロモンを発するような設定だった気がします。ガッツリファンタジーで狩りとかしてた…。

・怪異系ミステリ?可愛いというより骨太な画風。タイトルに平仮名が入っていた気がします…。
妖怪とは違うけど、怪異を解決するお仕事をする男の子が同じアパートに住んでる話でした。遊びきっかけで呪いがオキテアパートに閉じ込められる?みたいな話が入っていたと思います。エロ無し。

この2冊をご存知の方いらっしゃいましたらぜひタイトルを教えてください…!切実です…!

回答一覧

2. すみません

途中で送信してしまいました。
二つ目は、
トジツキハジメ先生「神隠し寮奇譚」
かな?と思いました。

1. No Title

ひとつ目は、
わたなべあじあ先生「ROMEO」
ではないでしょうか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP