答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



漫画をさがしてます。

匿名

18/03/04 01:26

回答数:1

攻めが何をしている人か忘れてしまったのですが、受けは高校生だったと思います。
途中受けの友達が出てきて、攻めの彼に抱かせるシーン(3P)あり。
メインカプはその後ラブラブに。

スピンオフで今度は受けの友達のお話。
身近なところで手を打とうと、いつもつるんでたもう1人の友達と付き合うことに。
でもやっても気持ちよくなくて悩む。
そんなとき年上の人に誘われて浮気しちゃう。
浮気シーンガッツリあり。
攻めの子が手を引こうと考えるも、年上男性は遊びだと知り…
みたいな話だったと思います!

コミックスで読んだのか、雑誌掲載時に読んだのか不明です。
何か心当たりある方いましたら、よろしくお願いします!

回答一覧

1. No Title

みたことあるような、、、

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP