答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ノンケ×淫乱

匿名

10/08/11 14:39

回答数:6

マイナーですが、カップリングがノンケ×淫乱(ビッチ)の小説、漫画を探しています。オススメの本があったら教えてください!

ちなみに、好みの小説は桐嶋リッカさんの聖グロリア学園シリーズです。

回答一覧

6. ピンポイントですが……

山田ユギさん【死ぬほど好き】の中の短編「明烏」と続編「夢泡雪」が、まさにノンケ×ビッチです。
短編集の中の1本とか、超ピンポイントなオススメですみません。
ですが、レビューでも「中でも明烏が好き」とコメントされている方も多く、私も好きなオススメ作品です。

0

5. 語シスコさんなら

超天国(ドヘブン)もビッチな受けと、オタ兄さんだった。
この、ビッチな受けの超論理がなかなかおもしろかった。

0

4. 崎谷作品からおひとつ

崎谷はるひ氏の「不埒なスペクトル」がお薦め☆
エリートでノンケ(しかも眼鏡☆)のお兄さんが、
ビッチで淫乱な美人さんに襲われます(笑)
動じない攻と、年齢の割に幼稚な受けの、
絶妙のハーモニーにやられますよっ!

0

3. 不意に読みたくなるビッチ デスネ!

わたしも「おとなりさんといっしょ」が出ました!
表題作の隣のお兄さんもビッチですけど、2話目の高校生もビッチでしたよね。

あとはー、コミックですが
わたなべあじあの「蝶よ花よ」の養子×養父。
養子はチェリーだけど養父のことが好きだから、厳密にはノンケじゃないな。。

国枝彩香「未来の記憶 風の行方」これはきれいな淫乱。
淫乱って設定だけど、話中は他でやらかしてる風ではないしなー。

語シスコ「あて馬ライダー」
淫乱デリヘル。

0

2. 私もこの組み合わせ大好き♪

でも、すんなり思い出せないのは年のせいかな~^^;
手近にある作品を参考までに・・・
【コミック】
七海「キケンなお隣さん」 遠藤×奥村
藤崎こう「…ヴァージンラブ。」 大郷×カオル
【小説】
水壬楓子「コルセーア」 アヤース×カナーレ
(カナーレはビッチじゃないのでちょっと微妙・・・)

ノンケ×淫乱(ビッチ)にガッツリ該当するか悩むところですがオススメです♪

0

1. ええええマイナーですか⁉

私も大好きですよ!ノンケなのに、ビッチにはまってしまうお話。
今とっさに浮かんだのは、千葉リョウコ「おとなりさんといっしょ」です。ノンケ高校生とお隣のビッチ大学生。
となりの家から聞こえてくる喘ぎ声にイライラしながらも、試してみる?と誘われてヤッてみるとあれよあれよという間にハマってしまうんですよねーノンケが。
年下攻めもおいしい作品でした。

小説では崎谷はるひさんの「耳をすませばかすかな海」とか「不機嫌~」シリーズとかはそんなかんじですね。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP