答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



洋楽Bathsの PVに ユーリ!!! on ICE 温泉ポスターが

ayanyam

18/02/22 16:08

回答数:1

途中から聞いたのですが、NHKのワールドロックナウというラジオにBathsという方のCD”out”が紹介されていました。むちゃおしゃれな曲たちです。
PVは、Youtubeで見たのですが、自室で撮ったそうで、ユーリ!!! on ICE 温泉ポスターが!!そこに反応してしまいました。(ん、腐女子ホイホイなのかしら)他にもゲイアートがあり、さすがアーティスト。ポップで友人?たちとも楽しそうにしているPVです。
 ラジオではゲイをカミングアウトした心境などを渋谷さんが紹介しておられ、海外でもカミングアウトが勇気いることなのだなと再認識させられます。
また渋谷さんが”Human bog”かな。自分が夜の相手をもとめてさまよっていた、、とか、自分を罵倒してくれとか、的な歌詞を毎度のごとく淡々と朗読されていました。朝10時に聞いてぞわぞわしました。

回答一覧

1. No Title

そんでもって夜(^◇^)

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP