答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



BL小説アプリについて!

匿名

18/02/18 20:37

回答数:0

何年か前にスマホのアプリで『ボーイズラブ』というBL小説があったと思うんですが(タイトルは定かではない)、そのアプリを覚えている人はいませんか?
背景は黒で、2チャンネルみたいな感じだったと思うんです。
何個か項目みたいなのがあるやつです。

今そのアプリは無くなっていると思うんですが、久しぶりにそのアプリの小説が別の場所に書かれてないか気になったので、何かご存知の方がいれば教えてほしいです。

そのアプリの関連に、「ドM小説」これもタイトルは定かではないんですが、こちらは男性向けのアプリだったと思うんです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP