答えて姐さん 腐女子の掲示板 「作家」



作家さんをさがしています。

匿名

18/02/15 09:10

回答数:2

かなり前にみたものを探しています。

・漫画の雰囲気、絵の感じは腰乃さんににたような感じ。
・私がみたのは、会社で残っているノンケ相手に会話して抜きあいになっちゃう話です。
・顔は少し小さく、目が離れた書き方をされています。
記憶が曖昧ですが、よろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title

”絵の感じが腰乃さんに似ている”
という部分だけで考えると、井ノ本リカ子さんか歩田川和果さんでしょうか?
全部の作品読んでませんので、シチュエーションの方は分からないですけども。
ただ井ノ本さんは高校生のイメージしかないから違うかな~。

1. No Title

たぶん、ですが腰乃先生だと思います
「嘘みたいな話ですが」に収録されている「明けの明星」ではないかと・・・
違ってたらごめんなさいです

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP