答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



どういうのが好き?

匿名

18/02/13 19:28

回答数:7

BL漫画の作家さんの描く局部で好きなのとかありますか?また、その作家さん教えてください。理由があるなら理由もお願いします。なければ大丈夫です。

回答一覧

7. No Title

池玲文さんめっちゃわかります!!!
ツイッターフォローしてるんですが時々きれいな尻とイケオジが出てきて
好き!ってなります。
池さんのおじさんって個人的にNO1で好きです。カーネルさん、サンタさんなど。

阿仁谷ユイジさんのとろける感じの描写も好きです。
赤面やとろとろした情事、相手のことどんだけ好きなんだ!って感じの表情、テレ顔、傷ついた顔全部好きですね。


本棚漁りながら考えていたんですけどキュンキュンした覚えはあるんだけど、どなただったかなぁと意外と思い出せないものですね。絶対にもっとあるはずなのに。

6. No Title

同じ先生でごめんなさい。私も池玲文先生です。

先生の描くお尻と太ももが大好きです。男らしくて色気もある筋肉質なお尻と太ももかっこよすぎです!

5. No Title

博士さん。身体つきも好きです。
それとネタバレになったらすみません。シーモアで読んだゆいつさんの「甘えたい獣」6話の脱いでない時の見せ方、自分が探し求めていた感じのもので最高過ぎでした。

4. No Title

池玲文さん!

「8人の戦士」の事前審査編(電子限定・18禁)は
8人の戦士プラス1本の計9本を
それぞれ一棒入魂!!とばかりに個性豊かに描きわけていらして
並々ならぬ熱意を感じます!

3. No Title

私も1番様と同様、座裏屋さんはすごいと思います。
ここのところ流行りなのかそれが好きな方が多いのかわかりませんが、やたら曲がってるのが目立ちませんか!?あれがあまり好きではなくてですね。座裏屋さんのはその辺も素敵です。
それからみちのくアタミさんもそれに近く魅力的な感じに描かれるようになってきたなーと思ってます。

2. No Title


おもしろいトピ!

私はたなと先生のが好きです。
グロテスクではなく、うっすらした線できちんと形がわかるように描かれているのと、ちゃんと主人公たち(持ち主?)の体型にあった大きさなんじゃないかなと思うからです(あまりに大きかったりするとツッコミを入れたくなる)。

1. No Title

座裏屋蘭丸先生のが好きです!
彫刻みたいに書き込みがすごい、最近は真っ白抜きで悲しいけれども。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP