答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



広告の商業漫画のタイトル…

匿名

18/02/13 14:56

回答数:0

スマホの広告で見た、商業のBL漫画のタイトルが思い出せません。

内容としては、弟×兄なのですが、確か義理兄弟だった気がします。
弟は、何をしてもろくに反応してくれない兄が気に食わず、理不尽な態度やちょっかいをかけて、構ってちゃんをするのですが、毎回兄はほぼ無反応(というか軽くかわされる)。弟はイラつきます。
ある日、兄がケーキ?か何かの食べ物を食べている時、クリームが口に付いてしまっていて、弟は教えてあげようとしたのですが、兄の動揺を見てみたいがため、クリームを口で舐め取りました。
兄はそこでやっと反応します。弟のいきなりの行動に、怯えたような顔になる兄に対し、弟はゾクゾクします。
この当たりで広告の試し読みは終わってしまったのですが、おそらくここから弟の兄へのちょっかいがエスカレートしていくのだったと思います。

絵は失礼ですが、あまり特徴があるものでは無かった気がします。ただ、丁寧な線でした。

漫画の雰囲気は、どちらかといえばポジティブめな、軽いBLでした。

少ない手がかりで申し訳ありません。
どうかお力添えよろしくお願いします。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP