答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



【お題スレ】今週のお題は『ぽかぽか陽気の日に読みたい!ピクニック・旅行BL』

鈴吉くん

18/02/13 12:45

回答数:4

みなさん、こんにちは~!鈴吉だよ☆
まだまだ寒さが続く2月、暖かい太陽の光と爽やかな風が吹く春が待ち遠しい(*´ω`*)

ということで今週のお題は
『ぽかぽか陽気の日に読みたい!ピクニック・旅行BL』です♪

雲田はるこ先生「いとしの猫っ毛」の旅先のシーンがワチャワチャしていてカワイイ。
恵ちゃんとハルくんの元気が有り余って周囲の散策に力が入っている様子やみいくんが北原さんに夜の営みに関しての相談などなど…
普段とは違う場所に出かけることで起こるハプニングも見物!
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/30893/


ほかにも参考にしてみてね!
旅行BL
https://www.chil-chil.net/goodsList/?freeword=%E6%97%85%E8%A1%8C

スレッドは1週間後ぐらいに閉じるからね。
書き込みは、ユーザー名、匿名どちらでもかまわないよ♪

回答一覧

4. No Title

みなさん!書き込みありがとう!

このお題は今日で終了だよ(*'▽')
また新しいお題スレッドを投稿するので、
みんなの書き込み待ってるね!

0

3. No Title

みなさん書き込みありがとう♪

ツトム先生の作品は、ほのぼのとした雰囲気がポカポカ陽気にうってつけの内容だったよ~!高校ハイキング部の4人が爽やかで…(*´ω`*)キュン
及谷先輩がズルイ!かっこいぃ~

榎田尤利先生のお話は、これぞ鉄板!王道な社員旅行というかんじがしてすごくワクワクしたよ!沖縄の名産品も登場するので、旅をしてる感覚がリアル!

あ~空気の良い土地に行って思いっきりリフレッシュしたいよ~(∩´∀`)∩

3

2. No Title

鈴吉くん、こんばんは。
毎日、寒いですね。私はポカポカを通り越して、サンサンの太陽が浴びたいです。
という訳で。
・榎田尤利さんの「Stepbrother」
の後半の沖縄への社員旅行編「Company Retreat」を。
サンサンの沖縄の太陽も恋しいし、いまどきこんなにベタな和気あいあいの社員旅行もうらやましい。
でも、この作品の受け・秋は、暑さと日焼けが大嫌い。長袖のパーカーのフードをがっちり被って完全防備。部下たちから密かに「美白の女王」なるあだ名を頂戴するのでした。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ピクニックと読んで、即「青〇よね」と思った私は、腐の熟成が進み過ぎているようです。

5

1. No Title

こんばんは。
ツトムさんの「てくてく」はDKハイキング部員たち2CPのお話です。
人気者の先輩に振り回される地味な男の子にキュンとしました。
ポカポカ陽気で読むのにぴったりだと思います。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP