答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



死ぬほど切ない作品を教えてください

匿名

18/02/12 02:27

回答数:2

わたしは切ないお話にすぐ感情移入してしまって読み進めていくととても苦しくなります。
ですが、そのようなお話が大好きで自分なりに調べてみたのですが、もっと素敵な作品があるはずと思い質問します。
みなさんが読んできた中で泣けたりとっても切なかったりする作品を教えてください。
できればコミック(電子も可)でお願い致します。
また、1月終わりから仕事が忙しく買いにも行けてないので最近発売されたものでオススメがあればそちらも教えてください。
一応今までわたしが思い出せる読んだ作品です▼


それから、君を考える
500年の営み
虫シリーズ
花のみぞ知る

回答一覧

2. No Title

志水ゆきさん「是」

1. No Title

こんにちは★
私が泣いたコミックです。

夏水りつさん「アーモンドを七粒」
みちのくアタミさん「こっちむいて愛」
古矢渚さん「群青のすべて」
ひなこさんの「Blue Lust」
桂小町さん「花と純血」
などなど…

あと、
みよしあやとさん「片想いとパレード」
星名あんじさん「僕らはなんども恋をする」はぼろ泣きしました。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP