答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



短編だったと思うのですが

匿名

18/02/11 23:31

回答数:2

攻めが整体師で、人体模型に話しかけているシーンがありました。
「もうすぐ目が見えなくなる」というようなことを
受けに告白するシーンがありました。
エッチなシーンの修正が薄い記憶があるので古いコミックかもしれません。

これじゃない?と思われる作品がありましたらどうぞ教えてください!!

回答一覧

2. No Title

教えていただいたのを検索して2Pほど試し読み出来ました!
PINKGOLDに載ってた作品だったんですね!
見つかって嬉しいです(´;ω;`)
ありがとうございました!!!!!!

1. No Title

こんばんは。

北野仁さん「ラブ・イズ・ブラインド」
の一番最初に収録されている、タイトルもそのままの短編だと思います。
短いけど、切なくて甘々で私も好きです。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP