答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



攻めの赤面描写

匿名

18/02/10 22:22

回答数:3

タイトル通り、攻めの赤面描写が大好きなのですが、そういった作品って少なくないですか?
同じように思っている方がいましたら、ぜひその思いを語る場にしてください。
ちなみにわたしは普段はクールっぽかったり、無表情だったりする攻めの少し余裕のない赤面が大好きなので、にやま先生の僕のおまわりさんの晋ちゃんはどストライクでした!

回答一覧

3. No Title

私も攻めの赤面大好きです!

最近で一番はまったのは瀬森菜々子さん/赤原ねぐさんの「簡易的パーバートロマンス」の攻めです。

エロくて自由でやりたい放題の受けに、振り回されまくる一見スマートなイケメンの攻め。
受けにブンブン振り回されて、バタバタしたり焦ったりして赤面している攻めが可愛くて可愛くて。
受けにだけ見せる素顔みたいな……
またません!

どちらもなよなよしてなくて男っぽい所も好みど真ん中です!

ニヤニヤが止まらない…

2. No Title

私も攻めの赤面描写が好きです。
日高ショーコさんとか、浜真田かもめさんを思い浮かべました。

「花は咲くか」2巻の前半の桜井さんがいいです。竹生くんと容一のことを話している時や、容一とマンションにいる時に顔をのぞき込まれて「近い!」と思っている様子とか。そんなに「ババッ!」と赤くなった描写じゃないのに、赤面してる…と微笑ましくなります。

「おはようとおやすみとそのあとに」の開人(攻め)は、伊介が恥ずかしがって赤面するとつられて赤面するとか、一緒に赤面しちゃう…みたいな感じがイイです。赤面して思わず片手で顔を覆ってしまう開人、その気持ちわかるよ、って感じです。

1. No Title

「雑談」ではなく「探し物」ですよね?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP