答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



おすすめの商業BLを教えてください

匿名

18/02/10 19:50

回答数:2

おすすめの商業BLを教えてください!
腐女子歴8年になりますが
少し前まで商業BLに興味が出ず
(中村春菊先生の作品はアニメ・漫画でも
拝見しており好きな作品です)、
あまり見たことがなかったのですが、
最近になってある作品を見て
他にも読んでみたいと思っています。
なのでぜひ、皆さんのおすすめの作品を
教えて頂きたいと思っています。

(参考までに……)
【好きな作品】
テンカウント
狂い鳴くのは僕の番シリーズ
ロマンティック上等
恋を履かせる最高の条件
かしこまりました、デスティニー
5Seconds
3分インスタントの沈黙

【あまり満足できなかった作品】
さよなら恋人、またきて友だち
ハングアウトクライシス
幼稚な恋をどうしよう

回答一覧

2. No Title

age

1. No Title

「テンカウント」「かしデス」「狂い鳴くのは~」
「5Seconds」私も大好きです!


あとオメガバースだと
ぴいさんの「パラダムシフト」とか
篁アンナさんの「エリートΩは夜に溺れて」
どうですか?

あとは、緒川千世さんの「カーストヘブン」とか。

何か地雷とか好きな設定とかはありませんか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP