答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



はらだ先生のにいちゃん

匿名

18/02/10 00:47

回答数:1

にいちゃんで少し分からない(私の理解力の無さかもですが)事があります
ゆいが幼少の頃、景と未遂で終わる描写ありますがゆいが逃げだして玄関のドア?開けると母親がいますよね
でもその後、父親と母親がゆいに「アイツの家はどこだ?」と聞いたのは何故ですか?
母親は知ってると思うのですが

回答一覧

1. No Title

にいちゃんとゆいは同じマンションの、同じ階の住人です。
ゆいがにいちゃんの玄関を飛び出して逃げたのは、はす向かいの自分の家。
ちょうどゆい逃げ出したとき母親と鉢合わせしましたが、おそらくこの時の母親は家に帰るところだったか、外出するところでした。
下半身裸のゆいと追いかけて来たにいちゃん。
このシチュエーションだけで、母親は最悪の事態を察したんですね。
しかも追いかけて来たにいちゃんが、まさか同じ階の住人だなどと思いもしませんでした。
だから「アイツの家はどこだ?」になるわけです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP