答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



かなりエロ度高めのパソコンのBLゲーム

匿名

18/02/07 02:53

回答数:2

かなりエロ度高めのパソコンのBLゲームをいくつでもいいので教えてください!(もちろん成人していますので18禁で)

ネットのからのダウンロード出来る物とwindow10対応でお願いします。

回答一覧

2. No Title

NO,THANK YOU!!!
→主人公総攻めゲー。主人公がアホエロ系でかわいいです。ガタイの良い受けが好きならオススメ。ストーリーも面白いです。10対応してませんがちゃんと動くようです。

ROOM NO,9
→セックスするか、相手の体を傷つけないと出られない部屋に恋愛感情なんてまるでない親友同士が閉じ込められる話。主人公攻め。

彼女を寝取ったヤリチン男を雌堕ちさせるまで
→一部受け×女性との性描写アリ。
主人公攻め。レイプ復讐モノ。

↑上記3作品はエロ特化、恋愛要素はかなり薄いです。

DMMなどのサイトからダウンロード版が出ています。

1. No Title

人は年齢だけで大人になれるわけではない、
という事を再認識させられるトピですね。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP