答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



腐男子の芸能人

匿名

18/02/05 20:08

回答数:2

腐男子の芸能人の方って誰ですか?
知ってるのは関ジャニの丸山さん、福山雅治さん、TM.西川さん、ハライチ岩井さん、サンキュータツオさん、は知ってます。

回答一覧

2. No Title

たしかBL映画かなんかのキャストに選ばれた人で、記者からの質問に「僕は普段からBLを読むので偏見はありません。」と言っていた人がいたはずなんだけど出てこないなぁ。朝の情報番組でやっていたはず。

BL映画とかに出演されている人を一人ずつ検索していけばご存じでない腐男子の芸能人の方も見つかるかもしれませんね。すみません、こんな回答しかできなくて。斎藤工さんにはぜひBLを読んでてもらいたいところです。

1. No Title

過去トピを読むと
過激なファンがちるちるへ嫌がらせを
ずっと続けてますよね。
今は大丈夫なのかな?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP