答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



個人サイトのBL小説を探しています

きよろーる

18/02/04 11:51

回答数:1

個人サイトのBL小説を探しています。

以前に読んだ話が忘れられずに探しているのですが、中々見つかりません。

内容は
・BL
・美形(金持ち)×平凡
・2人は結婚している
・美形の方が最
初は平凡を嫌っていて、平凡がお金目当てじゃないかと質素な生活をさせる
・平凡は美形の過ごす母屋ではなく離れに居るように言われてる
・平凡は自分のお金でご飯を食べていた
・(BLでしたが)妊娠中も自分のお金でご飯を食べていたが、甘いものを食べたくて美形の生活費からか、食材の余りからか(曖昧ですみません)で、デザートを作って食べた
・母屋には中々入れないから、風呂場は使わずに外で水浴びをしていた

内容が曖昧で、もしかしたら違う箇所もあるかもしれたいですが、切なく最終的には甘いお話だったのを覚えています。
今一度読みたいので、ご存知の方、教えていただけると助かります!

回答一覧

1. No Title

pixivの小説で探されましたか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP