答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



コミックを探してます。

匿名

18/02/03 15:47

回答数:5

梶本レイカ先生、中村明日美子先生、緒川千世先生、西原ケイタ先生、桜日梯子先生のような身長に比べて手足が細い感じの絵を描く作家さんはいませんか?pixivでも構いません。

回答一覧

5. No Title

ナリさん
手足が細長くヒョロっとしてます。

4. No Title

桂小町さん、奥田枠さん。

奥田枠さんは緒川千世さんと姉妹でしたっけ?

3. No Title

絵津鼓さん、市川けいさん、秋平しろさん、腰のさん、ヤマシタトモコさん、とか…

もっと細い方が良いのかな?

2. No Title

bassoさん
河井英槻さん
どうかな?

1. No Title

こんにちは。
歩田川和果さん。細すぎるくらい細いかも。
じゃのめさん。新作の「愚か者のあいの唄」は細かったですよ。
ご確認ください。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP